いやー風俗業界も様変わりしてきましたね。これまでの風俗体験談で振り返ってみようと思います。

  • 特別感はありました

    やっぱり風俗とかデリヘルで働く女の子は凄いなぁと思ってしまいました。なんでそう思ったのかと言うと、こちらの希望に全て応えてくれたからです。と言っても別に変な要求をしているわけではありません。自分は単純に興奮して楽しみたいだけですので自然な流れでいろんなエロい要求をしただけだと思います。彼女はいろんな経験をしている女の子なのでとことん付き合ってあげると勇気付けてくれるような一言までくれました。いろんな女の子に会っていますが、彼女はプロ意識が本当に高かったと思います。しんどい仕事がずっと続いていたのでかなりストレスがたまっていましたが、ちゃんと彼女が全てを溶かしてくれたと思います。単純に愚痴を聞いてくれるだけではなく、最初に書いた通りでこちらが要求するあらゆるプレイをしてくれましたのでかなり癒されてしまいました。なかでも良かったのはパイズリでした。完璧にAVIだけの世界だと思っていましたので特別感はありましたね。
  • 嫌な体験でした

    のっけからテンションを下がらせてくれるようなデリヘルの女の子に初めて出会いました。今回はいつも利用している風俗店の初めての子にしたんですが、これが大失敗だったんですね。いやらしいタイプかと思って期待したのですが全くそんなことはありませんでした。長く働いている女の子だったので経験からテクニックも素晴らしいと思っての指名でしたが、まったくそんなことはないまま終わりました。彼女はとにかくやる気を最初から最後まで出すことはなかったんですよ。恐らくですがだるくてもなんとなくお店に引っ付いて働いているようなタイプの女の子だと思います。彼女が攻めているときにここはこうして欲しいと軽くお願いをするとボソッとだりーと言うのが聞こえました。さすがにイラっとしてしまい、それなら辞めていいよと言ったら渋々する始末です。いったんですが、本当に心はイライラしてしまいました。なかなかこういうタイプの外れには当たれないと思いますので嫌な体験でしたね。
  • 勉強になりましたね

    ちゃんと教育が出来ていない風俗のお店に当たってしまいましたので自分としては本当に納得出来ませんでした。電話をした瞬間からデリヘルとしてはあり得ないくらいの愛想の悪さで対応をしてくれる店員にこちらも最初からビビってしまいましたが、負けないように普通に女の子を選んでみました。あまり有名なお店ではないようですが自分はそれでもたまにある名店かもしれないと感じて利用したんですが、やはり世の中そんなに甘くは無かったですね。やってきた子は完全に普通のお店でも失敗だと言えるような小太りの女の子でしたのでかなりテンションは下がりました。自分としてはいやらしいことをしに来たのですが、今回はあまりに女の子のレベルが低かったので諦めてしまうことになりました。本当に終わるまでの時間が長く感じましたね。彼女とはキスさえしなかったので本当にお金を捨ててしまったことになりました。まぁぶっちゃけていうといい勉強になったかなと思います。
    デリヘル 福岡